ラフィーシャンプー

傷んだ髪を自宅で毎日簡単ケア♪

ご自宅であのサロン帰りの体験を!

ラフィーシャンプーは安心で安全

ラフィーシャンプーは今現在、多くのサロンで実際に愛用されているシャンプー。

頭皮に刺激を与えずに健康な髪を育ててくれるんです。

 

もちろん無添加で赤ちゃんにも使えるんですよ♪

栄養がしっかりと届くノンシリコンアミノ酸系のシャンプーなんです。


ちなみにラフィーシャンプーってどんな女性の悩みを改善してくれるの?

『多くの女性が悩む髪のツヤやハリ、パサつき』

『また、ボリューム不足の髪もしっかりと改善してくれるんです』

 

これだけの結果を残しつつも大事にしているのが・・・・

『安心で安全な商品』

なんですね。

ラフィーシャンプー

自然由来でやさしい成分を使うことで、毎日しっかりと使えます。

成分へのこだわりと安心へのこだわりがとっても強いのがラフィーシャンプーなんです。

ラフィーシャンプーを使ってみました

私が購入したのは、シャンプーとトリートメントがセットになっている詰め替えタイプ。

頼んでから約2日ほどで到着しました〜。

内容量が1000mlも入っていて、約3ヶ月分と大容量で、しかも割引もあったのでかなりお得でした。

これならたっぷり使っても大丈夫ですよね。

ラフィーシャンプー

 

私はこんな風に詰め替えの容器に入れて使ってるんですよ♪

ラフィーシャンプーをこのまま使うのは、さすがに使いにくいので。

100均なんかで良さそうなのがあったので、ラフィーシャンプーを詰替えてみました。

ラフィーシャンプー

 

さて、気になるラフィーシャンプーのシャンプーとトリートメントを手に取ってみてみました。

ラフィーシャンプーは思ったよりも透明でしたね。とろみがある感じです。

ちなみにシャンプーとトリートメントでは少し香りに違いはありますが、同じ系統のいい香りです。

ラフィーシャンプー

 

では実際にラフィーシャンプーで髪を洗ってみましょう♪

どのくらいの泡立ちになるのか、ちょっと気になりますからねぇ。

ラフィーシャンプー

どうですか?ラフィーシャンプーって思ったよりも泡立ちますよね?

確かに石油系のシャンプーほどは泡立ちませんけど。

それでもアミノ酸系では結構多い方じゃないかと思います。

すすいだ後も、キシまなかったので一安心です。

 

では、引き続きトリートメントも見てみましょうね。

ラフィーシャンプー

おお、これは髪がしっとりしそうですね♪

髪がしっかりと保護されているのが分かるんじゃないかな。

髪になじませると、よく伸びますし、使いやすいですよ。

 

これなら毎日使えますし、髪にいいのがよく分かります。

実際に私もラフィーシャンプーを3か月経って使い切る頃には・・・・

『ハリとツヤのあるボリュームアップした美しい髪』

を手に入れることが出来ましたよ〜★

ラフィーシャンプーの口コミをまとめてみました

ラフィーシャンプーを私が選んだのも、そもそも他の人の口コミを見たからなんですね。

ラフィーシャンプーはどんな使い心地なのか?非常に気になりました。

口コミをいくつか紹介したいと思います。


ラフィーシャンプーは肌にも髪にも優しいシャンプーなので安心して使っています。

無添加なのに泡立ちもよく、友達からもどこのシャンプーって聞かれるんですよ。

ドライヤーの後の髪がしっとりしています。


美容室の担当さんに勧められて、ラフィーシャンプーを使っています。

やっぱり毎日使うと髪のハリやコシが違ってきます。

普通のシャンプーとの違いがはっきり分かりますよ。


このラフィーシャンプーを使ってから。

明らかにフケが減ったのがよく分かります。

無添加で安全だから、子供も一緒に使っているんです。

髪のボリュームも出てきたので、うれしい限りです。


年々、髪のボリュームが減ってきていて気になってました。

で通っている美容室の方から聞いてラフィーシャンプーを使っています。

使いだして3か月ですが、ふんわりとボリュームが増えた気がします。


一部だけですが、ラフィーシャンプーの口コミです。

もちろんまだまだ多くの声が寄せられています。

多くの声がやはり髪に違いが出始めているということですね。

これはぜひ使ってみたい一品ですよ。

残念だけど、ラフィーシャンプーには悪い口コミもありました

口コミの中には、ラフィーシャンプーの悪い口コミもあったんですね。。。

良い口コミが大体9割で悪いものが1割くらいだと思います。

実はわたしもネットで検索したりしたんですが、ラフィーシャンプーはこんなことが書かれていました。

 

『髪を洗う際に、今のシャンプーに比べて泡立ちが少ない』というものでした。

これって、皆さんはどうお感じになられますか??

なんとなくですが、『泡立ちが良い=洗浄力が高い』って感じがしませんか??


泡立ちは全く関係ありません!!

 

確かにラフィーシャンプーはノンシリコンでアミノ酸系のシャンプーですから、泡立ちは少な目だと思います。

石油系の安いシャンプーはそれこそ泡だらけになりますからね。

ですが、しっかりと汚れも落とせるからこそ、ラフィーシャンプーはサロンでも利用されているんです。

泡立ちやサッパリ感だけで判断しないようにしてくださいね。

ラフィーシャンプーに悪い口コミが出てしまう理由は

ラフィーシャンプー例えば、石鹸でもそうですが、どうしても泡立ちがいいものが良さそうに感じたりします。

それは、なんとなく分かりますしそれで判断しがちです。

それで頭がサッパリすると、なんだかよく汚れが落ちたなぁって感じるんじゃないでしょうか?

 

でも考えてみてくださいね。

ただ、汚れを落としてしまうことだけがシャンプーの働きでしょうか??

 

悪い口コミを書いている人のほとんどが、泡立ちと洗い後のスッキリ感で判断しているんです。

そこの認識が間違っているんですね。


確かに頭皮の汚れを落とすことは非常に大事です。

でも、それだけでは頭皮環境は守れません。

 

皮脂の落とし過ぎはさらにフケや抜け毛を悪化させます。

洗浄力が高くて、しかも地肌を傷つけないという点がとても重要なんですね。


その両方を達成できるのは天然成分でノンシリコン、アミノ酸系シャンプーである

『ラフィーシャンプー』なんですね。

 

サロンで選ばれて使われているのは、その効果が高いからなんです。

ラフィーシャンプーを毎日しっかりと使い続けることで、差がはっきりとわかると思いますよ。

ラフィーシャンプーを毎日使って髪と地肌を整えましょう

ラフィーシャンプーラフィーシャンプーを毎日使うことで髪には大きな違いを与えることができます。

  • 髪に明らかにハリやコシが生まれてくる
  • 髪のボリュームがアップして分け目が気にならない

こういった髪をしっかりと育てるには、髪自体ももちろん大事なんですが。

それ以外にその土台となる地肌をしっかりと整えることも重要ですね。

 

通常、こういった髪や頭皮のケアはサロンに行かないとなかなか出来ないものでした。

でも、明日からは自宅にいながら、それができるんです!


もしもあなたが20代の頃の美しい髪を手に入れたらどんなことがしたいですか?

  • 美しい髪の似合うファッションに挑戦したい
  • 綺麗な黒髪をロングに伸ばしてみたい

 

女性なら誰もが叶えたい願いだと思います。

そんな毎日を手に入れるため、ぜひ毎日のシャンプーから変えてみてください。

ラフィーシャンプーが今だけキャンペーン中

ラフィーシャンプーが少しでも多くの方にご利用いただきたいため。

なんと、今だけキャンペーンを実施しています!

『今だけ2,400円OFF!!』

どうせ使うなら、キャンペーンでお得な時期に手に入れてください。

あのサロンのシャンプーをぜひ毎日使っていきましょう。

ラフィーシャンプー

わきが 薬